gbgb blog for tankers

wot関連やそれ以外を不定期に投下しようと思います

ACWP1重要人物紹介 Part2

まえがき

前回4人しか紹介できなかったこと、クラメンからの要望もあったことをうけ、再びACWP1のメンバーを数人紹介していこうと思う

 

特別枠:Akigani

自分を紹介する記事を書けと煩いのでここで言及しておく

ACWP1が発掘した喋る蟹、アキガニくんだ。ACWP1に加入してすぐ、いきなりTier8CWに参加し、初めての環境、ほとんど初めての集団戦で物怖じせずに声を出しているのを見て、「この子は出来る子だな」と思ったのを覚えている

実際、蟹の甲殻のように分厚いメンタルと面の皮を持つコミュ強で、P1脱退後もMJB(現F-T)、KRTNと渡り歩き、現在はWAFKSで落ち着いている。集団戦においても、持ち前の物怖じしない性格で、自分よりも上手い人たちの中でも声出し等で貢献し、信頼を得ている印象がある。これだけ褒めたのだから当然バンドルが送られてくるはずだ

たまにしかP1の進撃戦に顔を出さないので、いつか蟹鍋にしてやるつもりだ

 

ACWP1のイカれたメンバーを紹介するぜ!

nakasuke

今回のトップバッターはナカスケ。P1のバイト戦士。リア充。彼女持ちアピールをやめろ、しばき倒すぞ

気さくな性格であり、雑談部屋のムードメーカーの一人。集団戦歴、実力共に自分と近く、一緒に成長している感じがある。いろいろな面で"うまいことやってくれる"タイプなので、クランに一人置いておきたい人材だ

 

ikimotty(takimotty)

もってぃこといきもってぃ(元たきもってぃ)。obj.268v4に乗って装甲でイキりちらした後、ボコボコにされて逝きかけたことから改名を余儀なくされた

性格は非常に温厚であり、大人。ノリもよく、一緒に6拠点で頭を溶かしてラッシュするのは非常に楽しかった。就職して顔を出す機会は減ってしまったが、また一緒に飲みに行くのを楽しみにしている

 

NAGANE

P1のEBR奴隷その1。何に乗ってもそつなくこなすが、貴重な奴隷を逃がしてはいけない

趣味はクラマスにギフトを送り付けること。実は自分もLorr.40tをプレゼントしてもらったことがある。まだ2優等しか取れていないので申し訳ない気も少しする

進撃戦では4005や自走砲を出したがるが、やる時はやってくれる頼れる存在。最近は(自分もだが)黒い砂漠に浮気しているが、どうしても人が足りないときは文句を言いつつなんだかんだ来てくれるので助かっている

 

takumin

P1のEBR奴隷その2。NAGANEさんの弟子

一言でいうと、いい子。なんでこんなにいい子がこんなゲームやっているのか。コロナくんが大暴れしているのでいつになるかわからないが、後述する騎士くんとたくみんを、スミノヤおじさんと一緒に飲みに連れまわすのが楽しみである

音大生であり、将来有名になるかもしれないので、今のうちに仲良くなっておくに限る

 

gigaro_

P1のEBR奴隷その3。戦車お上手マン

一言でいうと、いい人。なんでこんないい人が以下略ACWP1の古株であり、一緒に集団戦等をするようになったのは意外と最近のこと。クラン内で随一の実力を持つ

付き合いで始めてくれた黒い砂漠にどっぷりとハマり、自分でも驚いていた

 

kishi_sakana

イケボ。それに尽きる。最近成人したので、早く飲みに連れ出したいというお気持ち

最近は学校が忙しいようで割とレアキャラと化しているが、Twitterで生存確認できるので安心。騎士くんも将来有名になる可能性があるので今のうちにサインが欲しい

 

KOKOJY(2回目)

前回の紹介では不十分との指摘を受けたので、ACWP1にて不定に行われているガバガバ定例会の議事録から、KOKOJYの発言を抜粋しておく

 

2018/11/4 第二回ガバガバ定例会

f:id:FF_SOMA:20200604041920p:plain

 

2019/03/30 第六回ガバガバ定例会

f:id:FF_SOMA:20200604042234p:plain

f:id:FF_SOMA:20200604042449p:plain

急に話を振られて混乱した覚えがある

 

2019/07/22 第七回ガバガバ定例会

f:id:FF_SOMA:20200604042711p:plain

 

2019/10/27 第八回ガバガバ定例会

f:id:FF_SOMA:20200604042846p:plain

※検査の結果、そこまで大事ではなかった

 

他にも、唐突に結婚の報告をしたり、会の終わりには必ずDJbotで蛍の光を流すなど、やりたい放題である。ベロベロに酔った状態で集団戦に現れ、FFしすぎで1時間の垢BANを受け、「お前ら、愛してるぜ…」と言い残して消えていくこともあったが、"流石KOKOJY"の一言で片づけられる男である

 

おわりに

今回は紹介人数を増やしたので一人当たりの分量は少なめになった。KOKOJYは例外だが。まだ紹介したいメンバーはたくさん残っているが、ひとまずこの辺りで一度締めておこうと思う

黒い砂漠の記事も書きたいとは思うが、はたして需要はあるのか。他にも書いてほしい記事のリクエストがあれば是非教えてほしい

では、また